忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンタが222でしたよ

おひさしぶりです こんです
前に書いたのは海外行く前だったんだね
行ってきたよーマレーシア!
すっごくいい所、きれいだった
すごくいい体験ができた
少し変われたきがした

最近だと文化祭?
たのしかった
すごくね。
なんか皆大人になったなあ
って、
思ったのさ
3年間もいっしょだとね。
要領がよくなってた
すてきです。

秋だからさあ、髪形変えたいんだ。
またパーマかけたいの。
ふわふわしてたい
そうかもねー笑

このブログもね、
普通っぽいブログにしようと思って。
今までだって普通ではあったけど
感情的だったから更新率が低かった
だからもっと日常的な・・・
なんか好きなこと書きたいなって。
うん、そーゆーこと。
まあほとんど誰も読んで無いでしょうけど。
いいんだ じこまんだからね!
オタク的になるかもしれないけど
よろしく

こん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]