忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭が終わった。
とてもよかった。
ただちょっとねむたいだけ
時間はぼくをおいて逃げてゆく!

そういえば少し前、
友達とけんかした。
私は大抵の人を友達だとだと思っている。
知り合いなら大体は友達。
だから誰でも好き。だからあんまり興味がない。
その子は私を好きだといってくれる。羨ましいと。
私はその子を羨ましいとは思わない。
好き。半分はうそ。
友達だと思う。割と仲のいい友達。
「君の世界はこんな物じゃないでしょ」
って。
私の作った絵本を見てあの子はいった。
君は僕を買いかぶり過ぎなんです。
自分の世界だけで物事判断。
それは別にいいと思うよ。
むかついた。素直に。それだけだなあ。
「自分勝手だよ」!
そういったら、涙出てきた。
授業中でした。
否定されるのはしょうがないんだ。
ちょっと悲しかっただけ。
これはただのけんかだよ、って
言ったら「けんかじゃないよ」
いやいやけんかでいいじゃない。
もう掘り下げんなよ。
仲直り。不服そうな顔して。
君は僕を傷つけたかったんだね。
私も誰かを傷つけたいんだよ。
あは、思春期だ。しょうがない。
「嫌いになった?」
って言われたから、
「嫌いじゃないよ。皆好きだし。
だからあんまり興味がわかないんだけどね」
そうやって答えたら、
傷ついた顔した。
ごめんね。君も友達の一人なんだよ。

あーこんな記事読む人いないわ^^
自己満足だけどほんとはちょっと知ってほしい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]